banaasa.gif
Kaiyo56noPage 新作あさあさグッズ☆ちびあさだゾ!
新作あさあさグッズ☆ちびあさだゾ! - Kaiyo56noPage

新作あさあさグッズ☆ちびあさだゾ!

ぴんぽんぱんぽーん♪

あさあさマーケットから新作のお知らせで~す


tibiasa3_20121221222507.jpg

あさあさのミニサイズのぬいぐるみ、ちびあさちゃん☆

満を持して販売開始です!


tibiasa2_20121221222507.jpg

おなか(のちょっと上)を押すと、パプパプ鳴きます。


tibiasa4_20121221222507.jpg

なだれにしてみたり☆


こちらの新作・ちびあさちゃんは、

明日12月22日に、旭川アモールで開催される、

キラ☆ふわ☆とろり~ん店にて販売します!!

o0453064012301300033.jpg

久々に物販系イベントに参加するので、どきどき。

でも、いつもよくしてくれている作家さんが一緒なので、

安心してがんばろうと思います。



* お ま け *

tibiasa1_20121221222506.jpg

メイキング画像です。

今回、初めて、パーツの大部分を母にミシンで縫ってもらいました。

kaiyoの母は、私よりずっと器用なのです。

あさあさマーケットのグッズは、中国で大量生産したものを

仕入れているとの噂(!?)もありますが、ほぼkaiyoの手作り品ですよ。


12月に入ってから、

おもカメの忘年会におじゃましたり、

とらちゃんともんじゃ&お好み焼きを食べたり、

あわねちゃんが作品展に来てくれて、そこでお茶したり。

たのしいたのしい時間を過ごしています。

あ~ しあわせ♪

ではでは、明日、アモールで会いましょう~
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード