banaasa.gif
Kaiyo56noPage キラ☆ふわ☆とろり~ん店 ご来場ありがとうございました!
キラ☆ふわ☆とろり~ん店 ご来場ありがとうございました! - Kaiyo56noPage

キラ☆ふわ☆とろり~ん店 ご来場ありがとうございました!

クリスマス直前の素敵なイベント、

キラ☆ふわ☆とろり~ん店 無事に終了しました~


asam3.jpg
あさあさ&みーたんもクリスマスバージョンで登場☆

asam2.jpg
クリスマスグッズもちょこちょこお買い上げいただきました♪


たくさんのお客さまがいらっしゃいました。

あさあさマーケットにお立ち寄りいただいた方も

多数いらっしゃって、うれしい限り。

あさあさに興味を示してくださった方も前より増えた気がします。


素敵な作家さんたちと、ゆったりあったかい時間を過ごせて

とてもしあわせな気分のいいイベントとなりました。

(しゃべりすぎたかな??)


イベント後の好評企画、「素敵な作家さん いらっしゃ~い」のコーナーは、

また明日に掲載します。

今回も、新たに素敵な出会いが。うふふふふ❤

ぜひぜひ、お楽しみに!!


* こちらもよろしくです *

★買物公園に、あさあさ何匹いるのかな★

締め切りは、12月24日

答え合わせは、12月25日の予定です。

新たにニアピン賞も設定☆


 < 来年も、あさあさもっと増やしていくね! )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード