banaasa.gif
Kaiyo56noPage 素敵な作家さん、いらっしゃ~い 【キラふわ編】
素敵な作家さん、いらっしゃ~い 【キラふわ編】 - Kaiyo56noPage

素敵な作家さん、いらっしゃ~い 【キラふわ編】

今回も、素敵な作家さんとの出会いがたくさんありました!

その一部をご紹介しま~す❤

毎度のことながら、あさあさメインの写真なので、

作家さんのことが気になったら、ブログをのぞいてみてね!


フェイクフード・スイーツデコ作家
BerrySyrupさん

asami1.jpg

とってもおいしそうなフェイクフードを作る作家さんです。

代表作は、レンゲストラップ♪

あそびゴコロ満点の楽しい作品で大人気!

今回も、レンゲストラップの制作体験に行列ができていました。

以前ご紹介した、あさあさラーメン(→確認★)を作ってくれた作家さんでもあります。

*BerrySyrupさんブログ*


布小物・雑貨作家
L~える~さん

asami3.jpg

とても縫製が美しい布小物を作る作家さんです。

ミシンが苦手な私は、びっくりするばかりです。

裏地も丁寧にかがられていて、どこをみても糸が飛び出していません。

実用的でおしゃれな、ポーチや、ペンケース、シュシュなどなど。

同じ形でも生地の柄が違うなど、同じものがないところも魅力です。

*L~える~さんの商品は、I.C.Stellaさんでお取り扱い中です*



消しゴムハンコ、レース編み、アクセサリー作家
アトリエ +okkusun+さん

asami2.jpg

かわいいヘアアクセ、お名前はんこなど、

親が子どもに買いたくなるような小物、雑貨を作っている作家さんです。

今回は・・・私は、それはそれは、とってもとってもお世話になりました!!

なんとなんと、あさあさグッズ、初の外注?コラボ?です。

詳細につきましては、ここでは話をせずにおきますが、

そのかわいい○○○○は、あさあさ買物公園の企画にプレゼントに

使いたいと思っています☆ うふふふふ~

*アトリエ+okkusun+さんブログ*
↑こちらのブログにコラボグッズも載っています♪


スイーツデコ・ストーンデコ作家
Mon Shoushouさん

asami4.jpg

私が初めて物販のイベント(チャリティ展でしたが)に出たときに

ブースがおとなりで、右も左もわからないところからのおつきあいです。

そして、今は、お店(I.C.Stellaさん)にあさあさグッズを

たくさん置かせてもらったり、宣伝をしてもらったりと、感謝しきり。

お客さまや、作家仲間が喜ぶことをとても考えている作家さんです。

オーダーに合わせて、なんでも器用に作っていていつも感心しちゃいます。

モンシュシュとは、「私のおきにいり」という意味だそうです❤

*Mon Shoushouさんブログ*

 < あさあさは みんなだいすき! )


あ、買物公園の企画は、明日が締め切りで~す
→買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?

あさあさと、okkusunさんのコラボグッズをゲットしちゃおう!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード