banaasa.gif
Kaiyo56noPage 本日締切です☆ 買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?
本日締切です☆ 買物公園に、あさあさ何匹いるのかな? - Kaiyo56noPage

本日締切です☆ 買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?

sあさジャック

みなさん、買物公園であさあさを見つけてくれましたか??

こちらの企画、本日締切で~す♪


今のところ、2通のご応募をいただいております!

私も、あさあさグッズがほしいよう、という方は、

ふるってご応募くださいね☆


< 応募方法 >

○ 予想するあさあさの数

○ プレゼントの発送先(ご住所、お名前)

を書き込んで、kaiyo56★yahoo.co.jp (★→@にしてね)までメールしてね。


※  買物公園で探さなくても、ブログを見て予想した数を書いてのご応募もOKです!

※※ ご応募に際し、お教えいただいた個人情報は、商品等の発送のみに使用します。
   それ以外には使用しません。

   確実に届くのであれば、会社名でのご応募も可能です。


お届け予定のあさあさグッズは~~

okkuata.jpg
アトリエ+okkusun+さんとのコラボグッズ!

などなど。

ご応募が少ない場合は、みなさんに

このけしごむハンコが届くかも!!

ではでは、すてきなクリスマス・イブをお過ごしくださ~い❤

 < あしたには、街からあさあさが数匹脱走するよ )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード