banaasa.gif
Kaiyo56noPage 正解発表!!買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?
正解発表!!買物公園に、あさあさ何匹いるのかな? - Kaiyo56noPage

正解発表!!買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?

sあさジャック

正解発表です☆

みなさん、一緒に数えてね!!


asak1.jpg
① 宮下通のフラッグ

asak2.jpg
② エクス看板(左)

asak3.jpg
③ エクス看板(右)

asak4.jpg
④ アッシュ前フラッグ

asak5.jpg
⑤ アッシュ内看板

asak6.jpg
⑥ アッシュ内看板

asak7.jpg
⑦ アッシュツリーのオーナメント

asak8.jpg
⑧ アッシュツリーのキャンドルオーナメント!


ということで、正解は

 8あさあさでした~


予想的中・ピッタンコ賞は…





いませんでした~~~~!!

8匹目が難しかったかな?



続いて、各賞の発表に移りたいと思います。

まずは、栄えある ニアピン賞 の発表です。

旭川市にお住まいの、H.Cさん☆

7匹の予想でニアピンです!

おめでとうございます!!

じっくり数えていただき、あさあさも大感動です。

あさあさハンコ、あさひやまんストラップ、マグネットなどの

詰め合わせセットを、後日郵送いたします♪

おたのしみに~~


つづいて、 テンキュー賞(参加賞)の発表です。

弘前市にお住まいの、S.Jさん☆

おっと、28匹予想です。

そんなにいないよ~と思っていたら、

さらに上を行く数字が!


旭川市にお住まいの、M.Hさん☆

びっくりの56匹予想です!

kaiyo56の56にかけてくれたんでしょうか。

でも、そんなにいたら、すっごく楽しいですね!!

テンキュー賞のみなさまも、

素敵なあさあさハンコゲットです!やったね★


これからも、おもしろい企画を考えていきますので、

よければご参加くださいね!!

 < 応援してくださる方へ、せめてものおかえしです! )
   

プレゼントの発送は、年内を予定しています。

楽しみに待っていてくださいね!

今日は、このあと4コマも更新します♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード