banaasa.gif
Kaiyo56noPage まだまだ会えるよ!EXCにあさあさ☆
まだまだ会えるよ!EXCにあさあさ☆ - Kaiyo56noPage

まだまだ会えるよ!EXCにあさあさ☆

!EXCさんとのコラボ企画で、クリスマスPOPを描いたものの、

もうクリスマスはおしまい。

25日には、あさあさPOPはいなくなってしまいました。


うえ~ん、うえ~ん

と思っていたら、

20121209140425.jpg

入口の横の壁と、1階階段近くのポスターは、

このまま残してくれるそうです!!

やった~~

あさあさに会いに、エクスに買物にいこうっと♪


今日は、担当の方からPOPの残りをもらいました!

kaiyoに「ちょ~だ~い」って言ったら、もらえるかもしれないから、

ほしいひとは、遠慮なく言ってね。

イベントには、連れていく予定です☆


  < 今日は、ごほうび?もかねてエクスで服を大量購入! )
   
OLIVE des OLIVEで、カーディガン2枚、セーターとセットのワンピースを買いました。

セールのショッパーしか見てこなかったので、ずいぶん立派な紙袋だなあ、と感心。

セールのショッパーは、ボタンがついているので、実家に帰るときに

たくさんの荷物を入れたりするのに便利です。

(セールのショッパーははずかしい、っていう人もいるらしいけどね)
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード