banaasa.gif
Kaiyo56noPage へび展のチラシ描きました!
へび展のチラシ描きました! - Kaiyo56noPage

へび展のチラシ描きました!

ギャラリープルプルでこれから開催される、

だれでもアーティスト へび展
→くわしくはこちら★

の子ども向けチラシを描かせてもらいました!

hebi2s.jpg


ギャラリーのSさんに、

「あさあさも描いていいから、子ども向けのチラシ描いて」

と言われ、描きました。3回も直しました…


続いて、イベントのチラシも~との話になり

雪像チラシs


「あさあさ以外も描けるんだね~」と妙に感心されました(笑)

私のつたない絵でも、ギャラリーの方には喜んでもらえて、

すごくすごく嬉しかったです。

あ、このイラストは、イメージ画像で、

実際つくるへびの雪像は、とぐろではなく、

地面ににょろにょろっとした感じだそうです。

おもちも、こんなに大きくないと思います。

詳しく話を聞く前に、描いちゃいました!


やっぱり、絵を描いて喜んでもらえるって、

じわ~~~~っと体があったかくなるような

幸福感につつまれるような気持ち。


買ってくれる誰かのための絵(ポストカード、販売画像など)だけでなく、

大切な人、ひとりひとりのための絵も描いていきたいな。


あ、それで、私もへびの絵を出展予定です。

新年早々、あさあさじゃないkaiyoの絵、
見さらせ!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード