banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その32
あさあさ4コマ その32 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その32

第32話 「ことしはヘビどし」

4koma32.jpg


さ、じっくりシロヘビを観察して描き上げた後は応用編です。

基本でつかんだ、シロヘビのよさを活かした作品に仕上がりましたね。

みなさん、参考にしましょう!


さてと、こちらは気楽に描きました。

でも、どのコマのあさあさ もかわいいです。

みーたん は、はんじろうさん の言うことをよく聞いていますね。

(なんでだろう)

子どもの苦手をつくらないようにしてあげる、

それも大人ができる大切なことのひとつだと思います。


なんか、最近かたいですね。

実際はというと、ここのところ食中毒?ノロ?風邪?にかかり、

しばらく寝て過ごしていました。

せっかく、次の展示に向け動こうと思っていたのにガッカリ。

3連休は、洗濯して過ごし、体力が回復したときのために

頭の中でいろいろめぐらせようと思います。
   

コメント

No title

こんにちは!!すみません、アドレス消えちゃいまして(*_*;
メールください。展示会19日いきたいなぁ~って思ってます。

ありがとうございます!

メールしました。
ご確認くださ~い!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード