banaasa.gif
Kaiyo56noPage 新アイテム☆シルエットカメオ
新アイテム☆シルエットカメオ - Kaiyo56noPage

新アイテム☆シルエットカメオ

kaiyo56は、新アイテムを手に入れた

その名も シルエットカメオ!!

kameo.jpg


この機械、自分で設定した形に紙を切り取ることができます。

うまく使いこなせば、メモ帳、シールなどいろんなグッズが

作れる…ハズです。

よれよれみーたん、前途多難です。


ま、いま、初めて使ってみたんだしー♪

これから、これから。

あさあさマーケットの新グッズをお楽しみに☆
   
明日、クリスマス展に、お知り合いの方と、そのお子さんが

来てくれるというので、シールでもプレゼントしたいなあ、と、

買ってから3か月以上放置していた「シルエットカメオ」を

やっとこ開封。

とりあえず、簡単な形から初めてみましたが。やれやれ。

プレゼントにするには、まだまだです。


明日は、家族も旭川に来るとのこと。

展示は1月末までの予定でしたが、

これから時間を取れなくなりそうなので、

明日、撤収することにしました。

立ち読み絵本は、引き続き置いてもらう予定なので、

緑神堂さんにお立ち寄りの際は、読んでみてね☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード