banaasa.gif
Kaiyo56noPage だいすき☆まめプラス
だいすき☆まめプラス - Kaiyo56noPage

だいすき☆まめプラス

個人的に、前々から大好きだった、

まめプラスさん (→ブログ★) が、遠くにお引っ越しするとのことで、

勝手に、まめプラスさんのお菓子を描き描き~♪




お菓子をつくっている、mameちゃんに見せたら、

とっても喜んでくれました!! やった~~☆

昨日は、「行ってらっしゃい会」にも参加させてもらい、

とても楽しい時間を過ごすことができました。


そして、なんとなんと、イラストのお礼もかねてと…

mam2s.jpg
こんなに、たっくさんお菓子もらっちゃった!!


mam1s.jpg
さっそく、もぐもぐ。おいしくて止まりません~


せっかく仲良くなれたのに、遠くに行ってしまうのは、

残念でなりませんが、1年で帰ってくるそうなので、

mameちゃんのブログを見ながら、待ちたいと思います♪

 < もう、かりんとう1袋 なくなったよ! )
   
スポンサーサイト

コメント

こっちの記事見てなくて今気づいた〜(´Д` )
クッキーもった写真可愛すぎる♡
早く帰りたくなりました(^◇^;)

おいでおいで~

おいで~~❤

これは、合成です!
実物は、私がもっしゃもっしゃと(笑)

なんとなく、夏には会えるんじゃないかな~て
勝手に期待しています☆
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード