banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさクッキー型だよ
あさあさクッキー型だよ - Kaiyo56noPage

あさあさクッキー型だよ

 あさあさクッキー つくりたいなあ…って思っていたら、

まさかまさか、 おもカメ新年会の会場・K氏宅にこんなものが!!


kukki1.jpg

海外のものみたいです!

おもカメ・Oさんが、すべて英語の説明書を和訳しながら手伝って

くれたのですが、途中からアルコールが入り放棄。

あとは、あなたが作りなさい!ということで、泣く泣く一人で作りました。


kukki2.jpg

うまくできたかな?

おとなりは、クッキーではなく、粘土です。

mameちゃんが帰ってきたら、クッキー作ってもらうんだ♪

mameちゃんみたく、おいしく作れないけど、

バレンタインも近いし、自分でも作ってみようかな~
   
スポンサーサイト

コメント

これで作ったんだo(^▽^)o
難しかったです?
あさあさクッキーいつでも作る〜♡
なんなら型送って〜( ̄▽ ̄)

やった~~~☆

慣れるまでは大変だったけど、なんとかできました!
(下書きよりおおざっぱな形になってしまったけど…)

mameちゃんにあさあさクッキーつくってもらえるなんて、
考えただけでも、ルンルン♪だよお~
これで、バレンタインはモテモテだあ❤
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード