banaasa.gif
Kaiyo56noPage へび展にいってきたよ♪
へび展にいってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

へび展にいってきたよ♪

誰でもアーティスト「へび展」

に行ってきました♪



ha4.jpg

ha10.jpg

ヘビそのものだったり、ヘビと人物だったりと、

さまざまな解釈、手法で制作されたヘビ作品が並びます。



ha1.jpg

今日は、旭山動物園のヘビ担当の飼育員さんもいらして、

興味深いお話を聞くことができました!

動物園から、生きたヘビも連れてきてくれました。



ha12.jpg

ヘビの写真も撮ったのですが、苦手な方もいると思うので、

アップせずにおきます。

本物のヘビと、あさあさの写真も撮りたかったのですが、

あさあさに何かあったら大変なので、紙ヘビにしておきました♪


  < 次回も、へび展の話題だよ )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード