banaasa.gif
Kaiyo56noPage へび展にいってきたよ♪ その2
へび展にいってきたよ♪ その2 - Kaiyo56noPage

へび展にいってきたよ♪ その2

へび展のつづきです~

作家ともだちの作品&kaiyoの作品たちをご紹介♪


ha9.jpg
天才・かわちゃんの絵本のような絵


ha5.jpg
ていねいに編まれたオーハシさんのヘビ


ha6.jpg
junのかわいいヘビ、金色なんだよ~


ha7.jpg
おもしろい読みものは、とらちゃん作



んで、kaiyoのヘビたち。

ha8.jpg
丸7日かかったわりには、地味なシロヘビ


ha11.jpg
陰になって目立たない4コマ(探してね!)


ということで、いろんなヘビたちがいます♪

アーティストの作品は100点あるそう。

もっと派手なのにすれがよかったかな~とも思ったけど、

まずはヘビを知るところから始めたので、このような結果になりました。

(でも、もうヘビを描くことは、しばらくないと思います…)

 < 次回も、へびネタです )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード