banaasa.gif
Kaiyo56noPage へび展にいってきたよ♪ その3
へび展にいってきたよ♪ その3 - Kaiyo56noPage

へび展にいってきたよ♪ その3

へび展ネタ、ラストです!

今回の目玉、あべ弘士さんのおおへび絵とこどもたちのこへび絵☆


ha3.jpg

ha2.jpg

こどもたちの絵は、500枚あるそう。

kaiyoもチラシの絵で、ほんのほんの少しは貢献できたかな??



こどもたちの絵を眺めていたら、その中に…

hasa1.jpg
チラシのあさあさだ~!

hasa2.jpg
どうして、あさあさの色知ってるの~?


すっごくうれしい!

あさあさ見つけて、「きゃあ~」ってなりました♪

どうもありがとう!

  < かわいく描いてくれてうれしい♪ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード