banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさカレンダー 2013年1月&2月
あさあさカレンダー 2013年1月&2月 - Kaiyo56noPage

あさあさカレンダー 2013年1月&2月

2013年は、あさあさカレンダーの壁紙をどーそ☆

PHOT00000000000F93B0_500_0.jpg
→DLページ(写真部)


DL数すくなかったら嫌なので、アップしようか

悩んでいたのですが、せっかくなので載せちゃいます!

もう1月も終わりですが…



PHOT00000000000F93B2_500_0.jpg
→DLページ(写真部)


2月も、アップしました☆

冬まつりバージョンです。よければ使ってね♪



写真部のカレンダーといえば、もくりんカレンダー

毎月アップしていたのですが、DL数が落ち込み途中でやめちゃいました。

あさあさカレンダーは、印刷して販売していたこともあり、

2013年12ヶ月分、すでに完成しています。

だから、DLが少なくても、毎月アップしていく予定です!

おたのしみに~♪



* 参考 *

もくりんカレンダー2010

もくりんカレンダー2011
   
  < あこがれのKせんせいが、もくりんポスカを買ってたの~ )
   
という、うれしい出来事がありました。

最近、さっぱり描いていないもくりんですが、

ひさびさに描いてみようかな~と思っています♪
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード