banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ 冬まつり☆
あさあさ 冬まつり☆ - Kaiyo56noPage

あさあさ 冬まつり☆

あさあさと冬まつりに行ってきました!

a02.jpg
今日は青空!


a03.jpg
お米袋で すべるすべる~


a01.jpg
石窯で焼きたてのピザ♪ あっつあつでおいし~い! (→PIZZERIA飛行船


a04.jpg
花火も見ちゃったもんね~ 大満喫☆


ということで、旭川・冬まつりをこれでもかと楽しんだあさあさたちなのでした!

(もっとくわしく→ 「あさあさのおでかけ日和」をどーぞ)



☆ お ま け ☆

a05.jpg
コンテナでココアをたのんだら…かわいいおまけつき!


a06.jpg
あさんぽ中に、こおったガーワ、じゃなくてガーワ雪像に遭遇!

 < らいねんは あさあさ雪像つくるぞ! )
   
「ここのピザおいしいよ~」と言われ、私も食べたくなって並んだのが、

“PIZZERIA飛行船”さん。

移動式の石窯で焼き上げるピザ。(ピッツア?)

行列ができていて、ふ~ん人気あるんだな~って覗き込む。

あれ? 見たことあるお顔…

なんと、ふらのクリエーターズマーケットでお会いした作家さんだったんです!

だんなさんが、ピザ職人で、奥さまが作家さん。

きゃ~ なんだかすてき。夢があります☆

行列できてるのに、テンション上がりまくって、

わ~~~~~!! ってなりました。

ちょっと反省。でも、きっと懲りてない。

うつくしい奥さまのサイトはこちら →気球堂
   

いっしょに行ってくれたみなさん、ありがと~

とっても、楽しかったです!

mちゃん、eちゃん、おとなになってから出会った人と

半日もいっしょに、楽しく過ごせたのは初めてです!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード