banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ コラボまつり!
あさあさ コラボまつり! - Kaiyo56noPage

あさあさ コラボまつり!

コラボ、というか、

すてきな作家さんに、あさあさを作ってもらっちゃいました!!


まず、あさひやまんのあみぐるみ

b03.jpg

素朴でかわいい、あさひやまん☆

あさあさも、おまけしてくれました!


いつもは、オシャレでかわいいパンダやカエルのあみぐるみ、

ハイレベルなきのこや、お野菜のフェルト雑貨を作られている

ノリコさん→紹介☆)に、作っていただきました!!

普段、ご自身の作品には、落ちついた色合いの毛糸が多いそうで、

なんと、このあさひやまんのために、手つむぎで糸をつくるところから

始めてくださったんです。


b01.jpg

もちろん、あさあさもお気に入り☆

あさひやまんに興味はないそうですが、

あさひやまんのあみぐるみは、大好きみたいです!



つづいて、あさあさアイフォンカバー

b04.jpg

キラキラひかる、あさあさとみーたん♪

ラインストーンでデコデコしてもらいました!


こちらは、毎度おなじみアイシーステラ

Monshoushouさん→紹介(記事下のほう)☆)に作ってもらいました。

えーっと、とってもとってもいい出来栄えだと思うのですが、

ご本人様としては、納得がいかないようで、もう一つ、作る!と意気込んでました。

このピンクのラインストーンではなく、ピンクパールのほうが、

あさあさっぽいはずだと、もう発注してくれたそうです! ひゃ~~~~!


b02.jpg

もしもし~ って感じかな?

実は、私は二つ折り携帯なんで… アイフォンほしくなっちゃいます!



それにしても、作家さんってすごいですね!

軽い気持ちでオーダーしたのですが、

私のようなもののキャラのために、糸を紡いでくれたり、

部品の発注をしてくれたり…

だから、人気あるんだなあ。 ちょっとまねできないなあ。


ノリコさんは、今回のようなオリジナルキャラのあみぐるみオーダーを

受け付けているかわかりませんが、(たぶん、今回特別だと思います)

アイシーステラさんでは、アイフォン・スマホカバーのデコオーダーを

受け付けているので、興味のある方はお店に行って相談してみてね。

良心的なお値段で、お受けしてくれると思います!
   
  < ほんとに ほんとに ありがとう! )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード