banaasa.gif
Kaiyo56noPage もくりん❤バレンタイン
もくりん❤バレンタイン - Kaiyo56noPage

もくりん❤バレンタイン

しばらく待つと画像出てきます



ハッピーバレンタイン!



みなさん、チョコは食べましたか?

(あれ? バレンタインがチョコを食べる日になっている)


kaiyoは、あこがれのK先生が

「ひつじのポストカード持ってました~」のお声に

気を良くして、ひさびさに もくりん の新作を描きました!

バレンタイン → チョコ → チョコファウンテン です☆


これを描いていたら、

 < あさあさが いない… )

と言い出したので、入れてあげました。どこかわかるかな?


クリスマス展に、メッセージをお寄せくださった方には、

お手元にこのポストカードが届いているはず…

次回予告もチェックしてくださいね!
   

今回の絵は、盛り盛りで描きました。

子どものころは、盛り盛りで画用紙中を埋め尽くす勢いで描いていたのですが、

学生時代、先生に、

「余白美 って知ってる?」

と言われ、テーマに必要のないものをなんでも盛り込まないように、との指導を受け、

シンプルな絵を描くようになっていきました。


でも、絵本や、イラストの世界には、盛り盛りの絵がたくさん。

それもいいな、って今は思います。

で、そういうのを描きたいんだけど、描けなくなっていて。

だから、それも取り戻すし、余白美の絵も描くし、と

いろいろ、場面に合わせて描き分けできるようになれるといいなあ、

って思っています!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード