banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その35
あさあさ4コマ その35 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その35

第35話 「かまくらかまくら」

4koma35.jpg


なんか、文字小さいですね…

2月15日は、横手かまくらの日なんです。

それにちなんで描きました。

冬のレジャーは、ついつい寒くても平気なふりをしてしまいがちですが、

無理はしないでね!との思いをこめて描きました。

あさあさは、お風呂に入って解凍されたので、心配しないでね!


それから、3月のグループ展に向け絵を描いていて、

あさあさ4コマ3月号は、公開が3月下旬~4月になりそう。

数少ないファンのみなさま、気長にお待ちくださいまし。
   
   
横手かまくらの日は、私の誕生日でもありました!

tanj.jpg

あさあさたちにお祝いしてもらいました♪

去年の誕生日の頃より、すごく充実した今があります。

1年で、たくさんの縁に恵まれたけど、

ほとんどが、あさあさが連れてきてくれたご縁。

あさあさ、本当にありがとう。


tanj2.jpg

ちゃんと おふろにはいって元気になったよ♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード