banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5!
Spring×5! - Kaiyo56noPage

Spring×5!

Spring×5

tsa.jpg
常盤公園の桜(2011年撮影)



5人のアーティストが、それぞれの視点・感性で描く5つの「北国の春」


「春」には、桜などの花々が咲き乱れる、はなやかな印象があります。

では「北国の春」と言うと、どうでしょうか。

少し重厚で、寂しげなものに印象が変わると思います。

その「北国の春」を、旭川市在住の5名のアーティストが

それぞれに表現し、同時に展示する試みです。



えーっと、発案者は私です!!

いいでしょ!?

で、自分より才能があると認める(偉そう??)

若手アーティストに声をかけたところ、快くご賛同いただき

来月、3月中旬からの展示を予定しております。


もうね、若者、絵うますぎ!

発想ゆたかすぎ!

私にできることと言えば、打ち上げのお店に予約の電話を

入れることぐらいじゃないでしょうか。


私も、もっともっとがんばんなきゃ~~!!

ということで、kaiyo56なりの「北国の春」を描きます。

手描きで描くので、ブログの更新がしばらくストップしますが、

元気に暮らしているので、ご心配なく!

ご用は、パソコンではなく、ケータイにお願いします。
  

※ グループ展のくわしい情報は、また後日♪
    

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード