banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ ひなまつり♪
あさあさ ひなまつり♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ ひなまつり♪

あかりをつけましょ ぼんぼりぼん♪

hinas.jpg

ピンクの首飾りでおしゃれ。

今日は、おんなのこのお祭りだもんね❤

おもちが2個しかないので、

ちょっとさみしい、お写真になっちゃったかな…


  < うぐいすもちって きみどりで みーたんみたい )

  < さくらもちも ピンクで あさあさみたいだよ )

 < たべにくくなってしまった… )


なので、かわりに食べてあげようと思います。


hinaz.jpg

おまけ。

ひな人形にみとれるみーたん。

続きは、次回の4コマで。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード