banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 コラボ板 完成しました!!
Spring×5 コラボ板 完成しました!! - Kaiyo56noPage

Spring×5 コラボ板 完成しました!!

koraboweb1.jpg


と言うことで、

コラボ板 完成しました!!

※ 写真は、完成一歩手前のもの。


今日は、朝から、まちこみゅのすみっこで、

メンバーとひたすら描き描き、もぐもぐ。


みんなで自由に描けたらいいな、なんて思っていたのに、

きのうの真夜中、突如、ある構図が思いついて、

あなたはコレ、あなたはアレ、と、テキパキ指示してしまいました。

それをベースに、みんな思い思いに描いてくれました。


あわい背景は、かわもりたさんが塗って、

中央のシカは、オーハシさんが担当、

葉っぱや、お花は、RYOKOさんの写真をコラージュ、

ツノで遊ぶ、ハダカデバネスミくんと、トラちゃんは、

もちろん、とらちゃんが描いて、

私は、あさあさと、茶屋など描きました。


ライブペイントも、合作も初めてで、どうなるかな~なんて思っていたけど、

(なんて言いつつ、構図は勝手に決めてあるという)

みんな、協力し合って、楽しく作り上げてくれました♪


今日は、お知り合いの方がたくさん応援に来てくださいました。

お世話になっているM先生、

Eちゃん、Hちゃん、Mちゃん、

差し入れ歓迎ってツイッターで書いたら、

本当に、みんな持ってきてくれて!!

しのぱん、クロワッサン、シュークリーム、

ほんとに、ほんとにありがとう!!! ごちそうさまでした☆


完成形は、後日ブログでもご紹介予定です。

お近くの方は、ぜひ間近でご覧くださいね♪


****************************************

Spring×5

展示期間 : 開催中!  
         30日(土)まで 10時~夜8時

場  所 : 旭川市4条通7丁目 まちなか交流館2階「まちこみゅ」


****************************************

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード