banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 メンバー紹介②RYOKOさん
Spring×5 メンバー紹介②RYOKOさん - Kaiyo56noPage

Spring×5 メンバー紹介②RYOKOさん

Spring×5 メンバー紹介②
RYOKOさん

webry.jpg


すぐに壊れてしまうシャボン玉、

綿毛になって飛んでいってしまうタンポポ。

春の季語には、はかないものが多いそう。

正方形にトリミングした、かわいらしい写真

5枚を大胆に展示しました。

ガーリーでおしゃれな印象の写真ながら、

切ないメッセージが込められています。

春とは、淡くて壊れやすい、そんな季節なのかもしれません。

詩的な「北国の春」に仕上がりました。


RYOKOさんは、

旭川カメラ部の部長さんも務めています。

→旭川カメラ部Facebook

ただいま部員募集中だそうです。

自信がないわ、という方にも、

やさしく接してくれると思いますので、

写真が好き、カメラが好き、という方は、

お気軽に門をたたいてみてくださいね。


それから、RYOKOさん、

今回は、カラフルポップなヘッダーも作ってくれました。

(※ ヘッダー…各ブースの左上、Spring×○○)

ストライプに水玉という、なかなか思いつかないデザイン。

派手で目立っていてとてもいいです☆

どうもありがと~~~

これからも、よろしくね♪
   

あしたは、かわもりた綾子さんです!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード