banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 メンバー紹介③かわもりた綾子さん
Spring×5 メンバー紹介③かわもりた綾子さん - Kaiyo56noPage

Spring×5 メンバー紹介③かわもりた綾子さん

Spring×5 メンバー紹介③
かわもりた綾子さん

webka.jpg


やはり目を引くのは、左上の油絵ですね。

動物や植物のように、子どもたちも冬は眠りの中で、

春が訪れるのを待っている。

一人が目を覚まし、もうすぐ春…

突飛な発想ながら、やさしい目線で丹念に子どもたちを

描いてくれました。

豊かな色使いが、とても魅力的な絵画、3枚を展示しています。


私は、彼女の絵のファンで、

いつもどうやったらこんな色使いができるんだろう~と思っています。

感覚的に描いているようなので、きっと心がきれいなんだと思います。

絵本の絵のように幻想的であたたかい、

やさしくて美しい絵画。

もっともっと絵を描いて、いろんな方に見てもらってほしいです。


今回は、DM制作、メディア対応など、お願いしました。

ライナーの画像も担当してくれました。ありがとう。


これからも、なかよくしてください。

そして、絵を見せてください。

あ、なんだかしんみりしちゃいましたね…

今日(3月27日)の北海道新聞夕刊に、

Spring×5の様子が記事として掲載されています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


あしたは、三橋とらさんです!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード