banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 メンバー紹介④三橋とらさん
Spring×5 メンバー紹介④三橋とらさん - Kaiyo56noPage

Spring×5 メンバー紹介④三橋とらさん

Spring×5 メンバー紹介④
三橋とらさん

webto.jpg
webto2.jpg


作者のとらちゃんが、

北国の春は、まだ経験していないということで、

人から見聞きした情報や、実体験を交え、

春の訪れを待ち望むというストーリーの4コマを

8本制作してくれました。

春をイメージしたトラちゃんを描く、

ハダカデバネズミくんの立体工作も。

アイデアが光る作品がならぶ、楽しいブースになりました。


とらちゃんは、昨年6月に東京からやってきて、

旭川でも、すでに人気のある紙芝居師・舞台役者さんです。

本来ならば、こういう展示は本業ではないので、と、

お断りされてもおかしくないのですが、

kaiyoの、「あなたの絵が好きだから」という熱意に負け、

こうして作品をつくってくれました!

会場では、上野動物園の4コマ、へびのーとも人気です。

ご興味のある方は、

三橋とらさんブログ→★から

紙芝居、舞台公演の日をチェックして、ぜひ訪れてみてくださいね☆


お芝居のパンフにSpring×5のDMはさんでくれたり、

ブログで紹介してくれたり、差し入れしてくれたり、

とても気のつくとらちゃん、いつもありがと~~~

これからも応援しているわよ!


あしたは、kaiyo56です。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード