banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 メンバー紹介⑤kaiyo56
Spring×5 メンバー紹介⑤kaiyo56 - Kaiyo56noPage

Spring×5 メンバー紹介⑤kaiyo56

Spring×5 メンバー紹介⑤
kaiyo56

webkai.jpg


中学生の卒業式を題材にしたパステル画「旅立ちの日に」

高校生の新学期をイメージしたパステル画「きみの右手とポニーテール」

まちこみゅという場所柄、学生を描こうと思い、

「春×学生=恋」でしょう、ということで、こんな作品に仕上がりました。

なんと詩もついていて、胸キュンワールド全開です。


…なんですが、結局、あさあさもやってきて、

展示一週間前からアクリル画を描きました。

ちょっとごちゃごちゃしたスペースになっています。


今回、kaiyoは、

思いつきでいろいろと行動しちゃいました。

みなさん、ついてきてくれて本当にありがとうございます。

当然のことながら、kaiyoひとりでは決してできない作品展です。

合同作品展ですが、ただスペースを共有するのではなく、

「北国の春」をテーマに描くことにしました。

それぞれが、いま自分にできる精いっぱいでがんばったからこそ、

すばらしい展示会になったと思います。


各自それぞれが、自分の舞台でがんばって、

成長して、またいつか集結できたらいいな、って思います。

すてきな出会いに感謝。


Spring×5は、
まちこみゅにて、明日30日(土)までの開催です。

たくさんの春が待っています。どうぞ、いらしてください。

  

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード