banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 おまけのおはなし
Spring×5 おまけのおはなし - Kaiyo56noPage

Spring×5 おまけのおはなし

Spring×5

なかなかの好評をいただきながら、無事に展示期間を終えました。

それとともに、Spring×5のメンバーとの出会いをつくってくれた

「まちこみゅ」も、いったん終了します。

かなしすぎる… 街中にある無料ギャラリーなんて、なかなかないよ。

私たちは、文化を、アートを、人々の交流を大切にする旭川市を信じています。


昨日は、メンバーもまちこみゅに集合~

そして、がんばったみんなに あさあさ からプレゼント☆

weso1.jpg

作品展のおもいで冊子、コラボ板のしおり、メンバーのイラストポスカの3点セット♪


冊子は、プライベートな仕上がりなので、中はネットでの公開はできませんが、

みんな、喜んで見てくれてうれしかったです~


weso2.jpg

一晩で描き上げたメンバーのイラスト。

あえて、なにも見ずに印象だけで描きました。

あまり似ていないみたいだけど、まあまあよく描けていると思います。



これから、それぞれの舞台で活躍するであろうメンバーたち。

まぶしいです。応援しているよ。

そしてまた来年、Spring×5をやろう!


作品のその後…
   

① 各メンバーの作品は、

2013 かたるべアンデパンダン展

(当麻町にある、かたるべの森美術館で、

4月6日から7月15日まで)

に出展されます!

Spring×5を見逃してしまった方、こちらでどうぞ♪


② コラボ板は、今年度からフードテラス2階に移転される

まちなか交流館の売店

に常時展示される予定です。

4月下旬には、見られるそうです。

こちらも、楽しみですね☆


と、Spring×5のパワーが、どんどん広がっています。

すごいです。

また、何か動きがあったら、ご報告します!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード