banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その37
あさあさ4コマ その37 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その37

第37話 「おいしいホワイトデー」

4koma37.jpg


あれあれ、あさあさ、どうしちゃったの??

やさしさでできている、あさあさが、まさかの行動です。


 < だって、だって、おいしくて… )

 < まあ、たまには、いいよ )


こんなめずらしい行動に、みーたんも驚きを隠せません。

あさあさは、くいしんぼうではなく、グルメなんですよ♪

mameちゃん、みーたんにもおかしを(笑)

私も、あさあさと同じで、ハートチョコクッキーが一番好きです。

みーたんは、どれもこれも好きで、一番を決められなかったみたいです。

米粉クッキーが、1こ残っているところに、

あさあさのギリギリの愛を感じます。


と、やっとこ3月分を掲載。

4月は、満を持してあのキャラ☆がでるとかでないとか!?

お楽しみに
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード