banaasa.gif
Kaiyo56noPage おもカメの取材に参加しました♪
おもカメの取材に参加しました♪ - Kaiyo56noPage

おもカメの取材に参加しました♪

omocame.jpg

ちょこちょこおじゃまさせてもらっている、

青少年おもカメ倶楽部 (→ブログ★

に、取材が入りまして、かさまし要員として参加してきました~


カメラの専門的なお話は、さっぱりわからず。

そんな人でも、受け入れてくれるのが、このおもカメです♪



omo2.jpg

バックにあるのは、、以前おもカメのワークショップに参加してつくった

スクラップブック。

トイカメラ(貸してくれます)で撮影した写真をペタペタ。

この後、デジカメで撮影した写真を、トイカメラ風に加工する方法を

調べて試したりしたのですが、やっぱりデジタルの均一な感じと

アナログの不均一な感じは違っていて、加工の限界を感じました。

(単に、私の技術の問題かも)



omo1.jpg

Oさん私物。

おもカメでは、おもしろいカメラをたくさん見て、触って、

歴史、特徴、性能などのうんちくを聞くことができます。

私には、ほとんど眠たいお話なので、

ぜひ聞きたい!という方は、かわりに聞いてあげてください。



ということで、この取材の内容は、

道新ななかまど 4月19日(金)の一面に掲載予定♪

あさあさ も、ちょっと載っているかも~

見てね❤
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード