banaasa.gif
Kaiyo56noPage アトリエ+okkusun+とのコラボはんこ♪
アトリエ+okkusun+とのコラボはんこ♪ - Kaiyo56noPage

アトリエ+okkusun+とのコラボはんこ♪

アトリエ+okkusun+さん とのコラボはんこ

ついに販売開始で~す☆

omose2.jpg


kaiyoがデザインした絵柄をもとに、アトリエ+okkusun+さん(以下、おくちゃん)が、

ひとつひとつ丁寧に彫りあげてくれました!!


henka.jpg

kaiyoの単調なイラストも、おくちゃんの手にかかればこの通り。

抑揚のある線で、味わい深くかっこよい仕上がりになりました。



okhan1web.jpg

あさあさファミリーだけでなく、

あさひやまの動物たちもやってきました。

ほかにも、いろんなアイデアが湧いてきています。

みなさん、このコラボはんこでペタペタしてね♪


kh3.jpg
エゾシカを飼いましたbyはんじろう

kh1.jpg
手つなぎあさあさ❤

kh2.jpg
はんじろうのラインダンス??



************************************************

委託販売先
I.C.stella ~アイシーステラ~ (smapho Dr旭川店)

i phoneカスタム・修理・アクセサリー・ハンドメイド雑貨

〒070-0037
北海道旭川市7条通4丁目2475-4 ハイデンス7条1F

常盤公園の緑道通り入り口交差点の角です♪   HP→★

☆☆☆   アトリエ+okkusun+ ブログ→★  ☆☆☆


************************************************
   
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

はんじろうさん♡
可愛いですね!
すごいすごい
大満足です!
いろいろありがとうございます\(//∇//)\

うれしいです♪

元の絵、できあがったはんこを並べてみると、
自分の絵に新たな息吹が吹き込まれたようで、
(あれ、吹くが2回出てる…)
つくづくうれしいです。

はんこ用に、こんなのいいんじゃないかな?と、
いろいろ思案中です。
今のはんこが売れてきたら、ぜひ商品化を…

コメントありがとうございます☆

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード