banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 お礼のハガキ出しました!
Spring×5 お礼のハガキ出しました! - Kaiyo56noPage

Spring×5 お礼のハガキ出しました!

Spring×5

私のページにメッセージをくださった方で、

住所のわかる方に、

毎度恒例の、お礼ポスカを発送しました♪


お友達、知り合いの作家さん、親戚ではなく、

純粋に、私の絵を見に来てくれる方々がいます。

(いや、知人が、不純という訳ではないのですが)


何度もメッセージをくれていて、

「また見ることができた~」 とか、

「前より、うまくなりましたね」 とか(笑)

お顔もわからない方もいますが、

きっと、身近に感じてくれているんでしょうね。

この存在は、私の宝です。

あなた方に恥じない絵を、これからも描き続けます。


な~んて、立派なものを描いてるわけじゃないから、

気楽に、マイペースに、楽しくね。

おそらく、ブログなんて見てないから、

またお会いできるよう、作品展を開催します。

ライナーで見つけて、また来てね。

そして、メッセージをください。

また、お礼ポスカ出しますから♪



では、新作4コマ描きま~す☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード