banaasa.gif
Kaiyo56noPage 『きみの右手とポニーテール』
『きみの右手とポニーテール』 - Kaiyo56noPage

『きみの右手とポニーテール』

↓しばらく待つと画像が出てきます




Spring×5 出展作品の紹介、

第2回の今日は、『きみの右手とポニーテール』です。


これは、お気に入りの作品です!

私らしい、明るくかわいいイラスト☆

前回の『旅立ちの日に』は、息をのむ緊張状態で描いたのですが、

これは、リラックスした状態で描けました。

(1枚描きあがった、という安心感もあったし)

輪郭線や、色づかいにも、遊びをたくさん入れました。

春らしい、ほのぼのとした雰囲気も出ているんじゃないかな?


人物は、一応、写真を見たり、実際に同じポーズをとってもらって

デッサン(風なこと)をしながら作って、あとは、想像で描きました。

想像で描くのは、私の得意分野です。



↓詩はこちら
   
『きみの右手とポニーテール』


「くすぐったい」

 「桜の花びら?」

「ううん」

 「花粉症だっけ?」

「ちがうよ」


くすぐったいのは

きみの右手とポニーテール


からかわないで ひとの気持ち

茶化さないで 本当だから


ふざけてないで

こっちを向いて

いつものように 笑ってみせて





人の気持ちを大事にしたい、そんな思いで詩をつくりました。

いいなあ、高校生。実際は、こんな高校生活送ってないけど…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード