banaasa.gif
Kaiyo56noPage 『Blooming Spring』
『Blooming Spring』 - Kaiyo56noPage

『Blooming Spring』

↓しばらく待つと画像が出てきます





ラスト、3作目は満を持して(?)あさあさメインで登場☆

アクリル画 『Blooming Spring』です!


今回は、人物2作でいこうと思ったのですが、

みんなの「あさあさ描かないの~?」の声に押され、

やっぱり、あさあさがいないとね!とやってきました♪


もうね、10年ぶり(まではいかないけど)に

絵の具で絵を描きました。

ここのところ、パソコン、色鉛筆、パステルばかり使用してたので。

苦手意識の強い筆だったけど、がんばれば何とかなりそうです。

これからは、筆も使っていきたいな~


この作品のコンセプトは、とにかく楽しく!

あまり絵の具も混色せずに、彩度重視で塗りました。

春も、春。春まっただなかの仕上がりです。

やっぱり、私には、センパイよりもあさあさがお似合いなのかも。



↓詩はこちら
   
『Blooming Spring』


ゆきは おがわに どんぶらこ

ちょうちょが ぱふぱふ

おはなが ぽんぽんぽん


はるだねえ

はるがきたよ るんるんるん♪


ひさしぶりの

おともだちにも あったよ

あさあさも ふゆは

ねてすごしかったなあ


たのしいきせつ

どこにいこうか らんらんらん♪




あ~たのしい。

今年の春は、メンバーと、あさあさとお花見する予定です。

飲めないけど、ちょっと飲みたいなあ~
   

そうそう、実は3枚すべてにあさあさがいます。

見つけられた人には、しあわせがやってくるかも♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード