banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 メディアあさひかわに載ったよ
Spring×5 メディアあさひかわに載ったよ - Kaiyo56noPage

Spring×5 メディアあさひかわに載ったよ

Spring×5 コラボ板 とメンバーが

メディアあさひかわ に載ってま~す!


mda3.jpg
ローソンで買ってきたよ♪

mda2.jpg
こんなにおおきい~ エプロンあさあさもいるよ❤


ということで、Spring×5 コラボ板のもようを

取材してもらっちゃいました~

(コラボ板は、完成一歩手前)


1ページまるごとお写真です。ちょっとはずかしいけど、

みんなと一緒だから、いい記念になったねえ。

詳しく見たい人は… 買ってね♪


ちなみに、このコラボ板、

フードテラスに移転される「まちなか交流館」の売店かどこかに

展示される予定です。ぜひぜひ、実物を見てきてね~



mda1.jpg

もってる女・とらちゃんは、ここにも登場☆

私も、Spring×5を通じて、「春」というものを改めて考えました。

4月なのに、雪が降ったりで、春なのか、冬なのかわからない今日このごろ、

本当の春が来たら、お花見ピクニックだよ♪


取材・掲載ありがとうございます

※ 去年も載せてもらってました~ →★ 
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード