banaasa.gif
Kaiyo56noPage 「ななかまど」に あさあさ発見♪
「ななかまど」に あさあさ発見♪ - Kaiyo56noPage

「ななかまど」に あさあさ発見♪

本日、4月19日発行の

道新 ななかまど に

 おもカメ倶楽部 の特集がのっています♪


nak1.jpg
わ~ みんなたのしそう♪


nak2.jpg
おやま! あさあさとみーたんもいるぞ!!


nak3.jpg
あさあさの写真スクラップも☆


ということで、かさまし要員のくせに、

あさあさ & みーたん も載っちゃった!

くわしい記事は、フリーペーパー「ななかまど」でね。


おもカメ倶楽部では、みなさん真剣に写真に取り組んでいますが、

物腰はソフトでおだやか。聞けば親切にいろいろ教えてくれます。

写真のクラブって、なんだか敷居が高いわ~というところもあるでしょうけど、

ここは、興味があれば誰でも参加OK! のオープンなクラブです。

あさあさを抱えている私を受け入れてくれるくらいだからね。

興味のある方は、気軽にワークショップに参加してみてくださいね♪


こちらも見てね! →おもカメ倶楽部ブログ★

ついでに見てね! →あさあさメディアデビュー!ななかまどに載る★
   
 < また ななかまどにのれて うれしいな~ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード