banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさシール 試作品♪
あさあさシール 試作品♪ - Kaiyo56noPage

あさあさシール 試作品♪

あさあさシール つくってみました☆

sr2.jpg
まるバージョン 左が光沢紙、右が透明フィルムのシール


sr1.jpg
白い線のところでカットされています (若干ズレてる)



sr4.jpg
お店バージョン これは光沢紙のみ


sr3.jpg
見えづらいけど、かなり余白をとってカット



sr5.jpg

さっそく貼っちゃった~

これは、透明フィルムのシール。なかなかかわいくて、大満足☆

でも、すっかり大人になってしまったのか、シールってどこに貼ればいいのやら…

これから、10枚くらい作って販売しようかな。150円くらいかな。

次回のイベント(未確定)で、お披露目できたらいいなあ~☆
   
   
カットは、シルエットカメオで行いました。

まずプリンターで絵柄を印刷。

そして、シルエットカメオでカットするのですが、

目見当で、位置合わせをしなければならず、

…もう、できないんじゃないかと思いました。


今回のシールづくりのおかげで、

だいぶん、コツがわかってきたので、

しばらくたったら、また新作を作りたいです。

色画用紙のカットは、簡単にできるんだけどね。

本当は、ダイカットシールとか、とびだすカードとか

作りたいんだけど、しばらく先になりそうです。ふう…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード