banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ 雨のおさんぽ
あさあさ 雨のおさんぽ - Kaiyo56noPage

あさあさ 雨のおさんぽ

guraasa1!!!.gif

ひさしぶりに雨が降ると、

「あ、春がきたのかな」 って思います。

雨のなか、カエルさん の傘でおさんぽ。

クロッカスのつぼみを見つけましたよ。

これからどうするのかな~??

続きは、4コマで♪


実は、4コマの作画はあんがい大変です。

かわいいかわいい、あさあさのため、

きれいな背景にしてあげたいし、

食べものや、小ものにもこだわりたい。

その思いで、いつもごちゃごちゃ描き込んじゃいます。

なんだけど、背景ベタ塗りのほうが、評判がよかったり…


あ~ 春が遠い。

4コマのあさあさは、

温暖な気候の「kaiyoの森」に住んでいるから、安心してね。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード