banaasa.gif
Kaiyo56noPage 祝福の絵
祝福の絵 - Kaiyo56noPage

祝福の絵

hir1.jpg

私のおとーとみたいな子に、お祝いの絵を描きました。

さわやかカップルの絵です。

ふるさとの景色をイメージして。


hir2.jpg

全景。

菜の花畑に、雪が残る山脈、古い校舎、

そして???


hir3.jpg

遠くから、姉とあさひやまんも見守っています。



hir4.jpg

額に入れてプレゼント。

よろこんでくれたみたいで、ひと安心♪ 大事にしてね。




☆ おまけ ☆

hir5.jpg

姉のほうにも、プレゼント。

メルヘンタッチのはんじろうさんと…

カップルを描くのは楽しいですね。うつくしい。

どちらも、制作時間は3時間。しかも、同じ日に2枚描きました。


ひさびさの原画プレゼント。

今年は、お祝いごとがあれば、ばんばん描き下ろして贈る予定です。
   
kaiyoの知り合いは、お楽しみに☆
   
   
誰かのためじゃなく、あなたのための絵を。

今年は、個人攻撃でいきます(笑)

もったいない、と思って控えていた原画プレゼントですが、

今年は、どんどん描けるかぎり贈りたいです。

でも、やっぱり、もったいないので、

ちゃんと大事にしてくれる(だろう)と思える人にだけ

プレゼントします。


そこは、私の個人的な印象で決めます。

これからも、贈る場合は、基本サプライズで。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード