banaasa.gif
Kaiyo56noPage あかちゃんのイラスト
あかちゃんのイラスト - Kaiyo56noPage

あかちゃんのイラスト

出産お祝いのカードを描いて~ とのオファーが来たので、

あかちゃんを描いてみました♪

akago.jpg


毎度のことながら、記憶を頼りに描きました。

かわいい、あかちゃんのイラストになったかな、と思っています。

文字や、メッセージスペースを入れてカードにしよう。

ひさびさに、ピクスタにも投稿しようかな~


あら、

「4コマ描いて」ってあさあさ から無言の圧力が…

う~ん、もうちょっと待って~~
   
   
学生時代は、「実物を見ろ」「写真を見て描け」としつこく言われましたが、

ステキな絵を描く子が、「想像で描いてます」と言っていたので、

ここのところ、私も、想像で描いたりしてます。

ま、その子は、ちゃんと美大でみっちり基礎を積んでいるんだけどね。

でも、いいや~ たのしいから♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード