banaasa.gif
Kaiyo56noPage 出産お祝いのカード♪
出産お祝いのカード♪ - Kaiyo56noPage

出産お祝いのカード♪

毎度おせわになっている

アイシーステラさん→ブログ★)から

おむつケーキ の飾りになる お祝いカードをつくって、とのリクエスト。

ルンルン♪で描いて、印刷、切りぬきました。(2晩で完成!)


akat1.jpg
うさぎさん、くまさんの親子に、ひよこちゃん♪

akat2.jpg
ねこ好きさんのためにねこバージョンも(なんか色合いが地味…)


アイシーステラさんで好評の、おむつケーキの飾りにしてもらう予定です。

表面には、英文で「出産おめでとう」と、入っています。

裏面は、まっしろなのでメッセージを書き込んで使ってね。

単品でも販売していますので、出産のお祝いに使ってもらえるとうれしいです。

1枚120円です。



☆ おまけ ☆

aic.jpg

アイスを食べようとしているあさあさファミリー。

 < おやこじゃないよ… )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード