banaasa.gif
Kaiyo56noPage フォト集団「北限」さんと…
フォト集団「北限」さんと… - Kaiyo56noPage

フォト集団「北限」さんと…

blog.jpg
↑メンバーさんのアイデアでまさかのこの構図!


旭川市内で活動しているフォト集団「北限」さんの美瑛撮影会に同行してきました。

みなさま、カメラに対する情熱が深く、学ぶことが多くありました。

(技術に関しては、レベルが高すぎてなんのことやらわかりませんで…)

私よりずっと先輩のみなさま、私もいくつになっても

そんなふうに創作意欲を燃やし続けていたいです。

本当にありがとうございました。


6月から開催予定の写真展に、あさあさもいるかしら??

私もちょっといるかも???

悪天候ながら、春(冬みたい?)の美瑛を満喫してきました。

→あさあさのおでかけ日和 「びえいにきたよ♪」
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード