banaasa.gif
Kaiyo56noPage Spring×5 宴会♪
Spring×5 宴会♪ - Kaiyo56noPage

Spring×5 宴会♪

3月末まで開催しておりました、Spring×5

ひさびさにメンバー全員が集合して打ち上げ、というかホームパーティーな宴会です


ut5.jpg
おいしそうなものがいっぱい♪ ふたりもおめかしでお呼ばれです

ut2.jpg
メンバー持ち寄りのごはん☆ あさあさのプレート、とってもおいしそう!


いつのまにか、みなさん立派になられて…

よくもまあ、こんなメンバーが集まったなあ、と感心しきり。

みなさん、偉くなったら、あさあさを有名にしてやってね(笑)


本当は、Springの名にふさわしく、お花見に行く予定でしたが、

桜は咲かないし、まだまだ寒いので、ホームパーティーに。

でも、常盤公園におさんぽ♪してきました。

ut3.jpg

おでかけのもようは
→あさあさのおでかけ日和「はるとおからじ?」
   
   
ut1.jpg

常盤公園にて。

シャボン玉ではしゃぐメンバー。

(それをながめるkaiyo)

みんな、かわいいです♪

こうしてはしゃげるのって、とっても素敵なことだと思います。


ut4.jpg

ちなみに、当日はかわちゃんのバースデー。

いっしょにお祝い☆ 「ハッピーバースデー」を歌って、ろうそくをフ―ッ!

そういうことができるこのメンバー、本当にだいすきです。




☆ おまけ ☆

ut6.jpg
フラミンゴでたびだつ?あさあさ
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード