banaasa.gif
Kaiyo56noPage くるみボタン くるんでみました
くるみボタン くるんでみました - Kaiyo56noPage

くるみボタン くるんでみました

布プリをちょきちょき、

製作キットで、ボタンを生産~

kuru1.jpg
ぷっくり、あさあさボタンもできた~

kuru2.jpg
どうかな~?かわいくできたかなあ??


絵柄をまんなかに持ってくるのに、ひと苦労。

ぷっくりさせるために、布と部品のあいだにキルト芯を入れています。

(↑ ネットで仕入れた作り方)

こうしたひと手間を加えるのが、kaiyo流です☆


くるみボタンは、たくさんの人が作っているし、どこでも売っているけど、

あさあさマーケットでは、オリジナルイラストのくるみボタンを販売。

くるみボタン用にデザインしたので、ボタン内に絵柄が収まっているのもポイント♪


これから、ヘアゴム、バッジ、ストラップ、マグネットなどなどに加工します。

6月末のイベントで初お披露目の予定ですので、お楽しみに~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード