banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ 旭川再発見のたび☆
あさあさ 旭川再発見のたび☆ - Kaiyo56noPage

あさあさ 旭川再発見のたび☆

あさあさファミリー&お友達と、旭川のはずれをドライブ~♪

BKn77qKCAAAyZ54.jpg

マチナカとは、まったく違う、のどかで田舎なあさひかわ。

私の故郷に似ていて、すこししんみりもしちゃいました。

ますます、この街が好きになりました。


くわしくは
→あさあさのおでかけ日和「あさひかわ いなかめぐり」

※このブログでは、サイズの大きな画像を載せられないため、
違うブログ(あさあさのおでかけ日和)に写真を大きく載せています。



ちなみに、hちゃんが撮ったあさあさ~

qpeLN.jpg


yOm8P.jpg

はさまれてる~

私には、決して撮れない写真!

いろんな方に撮ってもらえて、あさあさって幸せ者です☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード