banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その41
あさあさ4コマ その41 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その41

第41話 「ひみつのばしょ」

4koma41.jpg


お花見の名所ではないところに、ひっそりと咲く桜。

お気に入りの桜とでも言いましょうか…

そんな場所が、ふたりにもあるみたいです❤


私は、学生時代を桜の名所で過ごしましたが、

城跡の公園の桜よりも、歩道橋近くの桜が好きでした。

通学路だったので、つぼみから、咲きはじめ、満開、桜吹雪と

さまざまな表情を楽しめました。


それにしても、桜ののりまき弁当、おいしそう~
   
あさあさは、お料理もじょうずなのです☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード