banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ 結婚式におよばれ❤
あさあさ 結婚式におよばれ❤ - Kaiyo56noPage

あさあさ 結婚式におよばれ❤

さて、今週末、

あさあさ一家は、結婚式におよばれ。

おいしいものをたんまり食べ、札幌観光もしてきました☆


ak1.jpg
あさあさも おめかし! はなよめさんキレイだったよ

ak6.jpg
おいしいごはんを もぐもぐ これはウェディングケーキ♪


ak4.jpg
つづいてどうちょうへ ひょうけいほうもん なんちゃって!

ak5.jpg
さくらがさいていました あらま あさあさいろ

ak3.jpg
おはなばたけで あそんできました♪

ak2.jpg
あこがれの きびっち にもあえたよ!


とてもとてもすてきな式でございました。

(最近、なんのはずかしげもなく、あさあさも参加。

それどころか、一人で写真に映ろうとすると「あさあさ忘れてるよ」と言われる始末…)


次の日、札幌の街をぶらぶら。

お天気もよく、花や青空の写真をたくさん撮れました。

カフェでごはんして、大丸藤井セントラルや、東急ハンズでお買いもの。

旅行価格で、雑貨の材料をたくさん買っちゃいました!

イラストの展示会に立ち寄ったり、スパに行ったり、贅沢な時間を過ごしました♪

あそび疲れちゃったので、今週は、おとなしく過ごします~
   

まずは、結婚式の写真の整理と加工します☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード