banaasa.gif
Kaiyo56noPage Weddingアルバム♪
Weddingアルバム♪ - Kaiyo56noPage

Weddingアルバム♪

huh4.jpg

じゃじゃ~ん

結婚式のアルバムを勝手に制作~

一生に一度のことですからね、力入りますよ!!


中身は、

huh1.jpg
新郎新婦入場~

huh2.jpg
おいしいごはん♪ あさあさたちと

huh3.jpg
お色直し後☆ うつくしいです


※ 写真の一部にぼかしをかけています。
  ピンボケ写真じゃないからね!



おもカメで学んだ、スクラップブッキングの技でつくりました。

こういうときは、ちょっと写真を撮れること、イラストを描けることがお役立ち!

喜んでもらえるといいなあ~

お二人は、今頃、機上の人です♪


このハートのアルバム、立てかけたままペラペラめくれて便利☆

LOFTで買いました。

このあと、お二人のイラストを貼り付けたら完成です!

とてもいい式だったことが伝わる仕上がりになったと思います
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード