banaasa.gif
Kaiyo56noPage 新郎❤新婦のイラスト
新郎❤新婦のイラスト - Kaiyo56noPage

新郎❤新婦のイラスト

huuhuweb.jpg

新郎・新婦のイラストも描きました!

ウェルカムボードが、洋装だったので、和装バージョン♪

毎度のことながら、あんまり似ていません~



写真見て

描いているのに

似ていない




でも、…なんとなく似ている気もします。

それにしても、着物の柄って素晴らしいですね。

遠近法、無視の配置に、実際とは異なる色づかい。

紫や、水色の菊や桜にびっくり。

私も、そろそろ「枠」から出て創作する時期に来たのかな…


今回は、実際の色内掛けの柄を描きましたが、

いつかは、自分で柄もデザインして描けるようになりたいです。

あと、2、30枚描いたらできるようになるのかな。

日本の伝統的な美的感覚が、自分にも受け継がれているといいな☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード