banaasa.gif
Kaiyo56noPage おまつりに行ってきたよ♪
おまつりに行ってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

おまつりに行ってきたよ♪

maturiweb.jpg


今日まで、護国神社祭。

露店がたちならぶ常盤公園に行ってきました♪


毎回、思うのですが、

旭川のお祭りは規模がおおきい!!

露店の数も多いし、種類も豊富。


同じクレープ屋さんでも、何店もあるし、

どこにしようか選ぶだけでも一苦労…

でも、今回は、とってもおいしいクレープ屋さんにあたりました☆

初めて「ココナッツ味」を食べましたが、

デコレーションもきれいで、大満足でした♪


今回、カメラを持っていかなかったので、イラストにしてみました。

最近、昔風のイラストが、kaiyoのなかではやっています
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード