banaasa.gif
Kaiyo56noPage かたるべ&食のガーデン♪
かたるべ&食のガーデン♪ - Kaiyo56noPage

かたるべ&食のガーデン♪

kata1.jpg

かたるべの森 美術館

2013 かたるべ・アンデパンダン展 にやってきました~



カラフルで力強い作品たちに圧倒されました。

彼らに見えているものに、とても興味が湧きました。


kata3.jpg

kaiyoの作品も展示してもらっています!

いろんなキャラクターのイラストたちに囲まれるあさあさの絵。

さすが、あさあさ。みんなと仲良くしているね♪



Spring×5のメンバーの作品も展示中です。

それぞれ、いろんな作品たちと展示されていて、

あらたな魅力を感じました。

Spring×5、いまやメンバーの半数以上がプロデビューしましたので、

次回開催は、まったくの未定で~す。



kata2.jpg

食のガーデンにも行ってきました。

毎度お世話になっている、Kさん夫妻にも遭遇。

あさあさがいたので気づいてくれたそうです。

ちょっとはずかしい~けど、うれしかったです☆


と、お天気の日曜日にあさんぽルンルン♪

あら、ちゃんと、イベントに向けて「あさあさグッズ」もつくってますよ~

そちらも、おたのしみに!
   
   
追記まで見てくれてありがとうございます。

kata4.jpg

いま、こども冨貴堂さんで、写真展が開催されています。

あさあさも写っています。

実は、kaiyoも。

今週末までです。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード